到着が遅くて心配でした。オフィのスキンケアセットと一緒に注文したのてすが、スキンケアのセットが到着するとこちらの商品も到着していないのに配送済みと言う表示になりました。以前レビューで2つ注文するとそのようになる時があると見たことがあったのでこちらの商品の到着を待っていたのですが、受取確認をして下さいというメールがくるので問い合わせした所、手違いでこちらの商品は違う所で止まっていると言うような返事が来たのでビックリしました。問い合わせして良かったです。オマケのサンプルもオフィのセットに入っていたモノと全く同じモノが届いたので残念でした。
2018/09/06