直ぐに到着。リボンが可愛く軽くて履きやすいですが、サイズが、大きめSでも余裕があります。 以前、購入したツイードの方が良かったかな?
発送早いし、裏がゴムだからいい
衛生面で気になるので半年おきくらいに買い替えてます。お値段もお手頃なので買い替えやすいですし、通気性もよく履き心地もいいです!
【夏先取り・2足で100円OFF】スリッパ 麻 夏用 リボン 可愛い かわいい おしゃれ ボーダー リネン 亜麻 吸汗 速乾 透気性 レデイーズ ベランダ サンダル 軽い 滑り止め 洗える