3,000円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
良い匂いです。 敏感肌でも使用できました。
うーん、レビュー見て凄く期待してたのですが艶感が出ずモイストですがさっぱりし過ぎかなぁと思います。
メガ割中なのにすぐ届いて有難いです!以前リニューアル前のプライマーを使っていて、しばらく使わない日々が続きましたがやっぱり必要で購入しました。リニューアルしても前とあまり変わらない効果があればいいなと感じています。 追記 前回使ってた時よりしっとりしてて使いやすかったし、やっぱりこれを仕込むだけで仕上がりも全然違いました!間違いなくリピ確です。
time saleウェイク アップ プライマー モイスチャー / ブラー / トーンアップ #しっとりと肌のうるおいをキープ #肌の毛穴キメカバー #ナチュラルなトーンアップ #ALL IN ONE