ずっと気になっていたマスクなので メガ割で安く買えてよかったです!!★
まだ使用していないけど ILLITのモカちゃんが付けてて 気になって購入 まさかこんな形で送られてきて 小分けされてて持ち運びやすいけど まとめてでもよかったなーと
ピッタリすぎてちょっと暑い。涼しい時なら良いと思います。目の下に跡がつきます。私の顔が大きいのかな?
time sale韓国 Vフィットマスク/ 立体マスク/ KF94 / 5Dマスク 25枚 / 小顔 3D 接触冷感マスク