想像以上の保湿力。かなりベタベタはしますが、翌朝まで潤っているので乾燥肌には助かる!夜用で使ってます。
朝に頼んで当日の夜に届いてびっくりしました!
メガ割で初めて購入してみました。息子が冬場の乾燥が若干気になり初めていたのでオールインワンと嬉しい! 期待を込めて使用してみたいと思います。
乾燥さん 薬用しっとり化粧液 230mL ローション 化粧水 乳液 美容液 オールインワン シミ シワ 肌荒れ にきび 医薬部外品 しっとり 高保湿 アルコールフリー