メガ割で購入しました。食べるのが楽しみです。 食べてみたら、硬い…干し芋ってこんなに硬い食べ物なのかと思うのは驚きました。わけありって硬いって意味なの?と思うくらい。よく噛まないと食べれないので顎を鍛えたい方にオススメです。 ネットで調べたら柔らかくする方法もあるけど、そんな手間掛けてまでわざわざ買って食べたいとは思わない( ; ; ) 私はもう買わないです。これで900円は高いよ
訳ありだけあって大きいの小さいのとありましたがそこは問題なく 少し思ってたより固めだったのでレンチンしたりアルミに巻いてオーブンで温めたりすると美味しく頂けました😊
メガ割の度に、購入させていただいています。とてもおしいいので、大好きです!
干し芋 わけあり干し芋 茨城県産 紅はるか 220g メール便 一人暮らし 食品 スイーツ お菓子【SIN】