2度目の購入です。おにぎりにして食べてます。噛みやすくお気に入りです
リピしてます。黒くて美味しい海苔です。
メガ割でいつもは「1番摘みプレミア」頼んでますが 枚数が減ったので 今回こちらを頼んでみました
有明海産 一番摘み佐賀海苔 30枚 10枚3袋 3帖 有明海産 焼き海苔 メール便 ポイント消化 パリパリ【SET】