今回のお店は初めての購入でしたが、 丁寧にメッセージカードとサンプルを頂きました。 2SOLを使い始めてから、はだの治安が良くなりました。 コスパも良く、助かります!
色々なトナーを試していますがこのトナーは3本目で1番のお気に入りです。少し白濁していてとろみがあるのですが、保湿のために重ね付けしても重たくならず肌が不安定なときに使っても刺激がないので使いやすいです。
プチプチまかれて発送も段ボールに入れてくれてたし、公式だと送料かかるから買いました。期限も一年半あったしおまけも付けてくれてありがとうございました。 中身はリピ買いだから申し分なく良いです‼️
シカユースベータハイトロキシーアシッドローズラックストナー