どの色も可愛くて大満足です!これからセルフネイルが楽しみになります!ボトルも可愛くてテンション上がります。写真は101番を塗ってみました!
とても使いやすい色で可愛いです!
ベビーピンクのまま単品で購入して使用してました。発色がボトルの色のままで可愛過ぎたのでセットで購入したのですが、大正解!大優勝!!! どちらの色も絶妙でめちゃくちゃ使えます。
[セット] グラシアジンビーピアニッシモニューバートル 10色 シロップジェル ジェルマニキュア セルフネイル