とても可愛い瓶の化粧品です最近瓶詰めの化粧品をあんまり見る事が出来ないので残念に思いましたけどこのショップで売っているから大満足ですやっぱり化粧品は瓶じゃないと不安になります。😁😁
ずっと使っています、リピートです。普段はこれだけで十分です。とても艶が出るので私は少しパウダーをのせますが、娘はそのままツヤ感を出して使っています。デパコス派の娘も気に入っています。
[公式LOVELYCC] [1+1]ピンクトーンアップ UVカットセラム30ml SPF50+ PA+++/トーンアップ /韓国 / 化粧下地 / UVケア / 保湿 / 日焼け止め