今まで使ってきたオイルで、1番よかった! パサつきもなく、完璧なオイル
いつも使ってます! いい匂いだし、髪の毛つるつるになる気がします!
スタイリング剤として使ってます。 香りもいいし、重さもちょうどいいのでずっとリピし続けています。 愛用品がお安く購入出来てうれしいです! 発送も早く、梱包も丁寧でした。
time sale【各ボトル】 プロミル オイル 150ml 【 2本セット 】【3本セット】無料ギフト付き! クラシックブーケ サクラ ヴィーガン スモーキーチョコ ヘアオイル 2個