とても美味しくそのまま食べてます。他のかぼちゃの種だとたまに中がカスカスのがあるのですが此方のかぼちゃの種は噛めば噛むほど旨味がありたまらなくなります。無くなったらまた購入予定です。
亜鉛不足の為毎日少しずつ食べようと買いました。そのままパリパリ食べれると思い、パクッと一口食べたら生でした。少し煎って塩振ってから食べた方が良さそうです。雑穀と一緒にご飯に混ぜて炊いたら美味しかったですが、粒が大きいのでやはり煎って食べようと思います。
毎朝のオートミールにひまわりの種とクルミとこちらを混ぜて食べています。意外に食べやすくてよかったです。
生かぼちゃの種 1kg 無塩 添加物不使用 植物油不使用 チャック付き袋 常備食