使ってみて良かったので…すぐにリピしました。メーク落ちもいいです。洗った後のつっぱりもなくさっぱりとしていい感じです。ただ、匂いが少し気になりますが…使ってます^_^
めちゃくちゃ時間かりました。匂いは 他の漢方の方が馴染みます!でも 肌には良さそうかな
高麗人蔘の石鹸なので、期待を込めて★4にしました。良かったらリピします。
定番アイテム 韓国美容 韓国高麗人参石鹸 湿気および栄養6年根紅参エキス配合石鹸 乾燥肌敏感肌の方に しっとり フェイシャル 母にプレゼント プチギフト 母の日 親にプレゼント 簡単エステ 顔 洗顔料