たっぷり入っていてうれしいです。小分けにして冷蔵庫に入れました。味は甘めかなと思いますが飲みやすいです。
喉の調子が悪いので、購入してみました。 早速飲んでみましたが、まずくはないけど美味しくはないかなと言う感じです。 しばらく飲み続けてみたいと思います。 おまけもついていて、嬉しいです。
黒い キキョウ 梨 生姜 濃縮液 1箱 10ml x 100包