リピです。 薄づきで艶アリなので大好きです。
薄づきですが崩れないです。下地もぴったり密着する感じです。
下地はナチュラルな補正力、ファンデは均一感のあるツヤンとした仕上がりが気に入り、どちらもリピート買いです。
【公式】ベースメイクセット/クッション&サンベースセット