注文してから、直ぐに来ました。商品には大変満足していますが、配達の方が封筒にデカデカと「折り曲げ注文してから、直ぐに来ました。
商品には大変満足していますが、配達の方が封筒にデカデカと「折り曲げ厳禁」「取り扱い注意」
配送業者の方へ
いつもありがとうございます。お客様の大切な商品が入っておりますので、お届けの際には丁寧にお取り扱いくださいますようお願いいたします。
商品在中
ここまで丁寧に分かりやすく書いているにも関わらず、ポストに折り曲げて入れてありました!
早速業務に連絡、折り返し返事待ちです。
可愛いシール折れてます。
楽しみにしていたので、ショックは大きいです!
2017/01/21