匂いが好きなので続けて使ってみます
こちらのブランドは初めての購入だったので不安でしたが、使ってみてこれは!!となりました! まずぷるっと瑞々しいテクスチャーがよいです! 香りがもうたまらなくよいです!!この香りを嗅ぎたくて毎日使ってしまいます(笑)
新芽のヨモギ水分鎮静シカクリーム 55ml