クリアとブラックを購入しました。 ブラックはすごくナチュラルにマスカラを塗ってるような感じになります。まつ毛パーマがいつもより持ちが良い気がします。
透明な方を愛用してます! こちらはしっかりメイクの時にいいかもと思って購入しました。 透明なのと違ってめっちゃダマっぽくなるかも。 付けすぎないようにしたらいいのかな?
いつもクリアを使っていますがブラックが気になって買ってみました!使うのが楽しみです!
フェニックス アイラッシュサポートジェル ブラック 9ml