つるつるしていて快適につけられそうです。
結構細めで意外と伸ばしづらくて指のとこも窮屈で装着があたりスムーズにいかなかった。 クール感もそんなに感じなかった。 アームカバーは毎日使うけど、これはヘビロテにはならなそう。
すぐに届きました 紫外線防止に期待を込めて、、、 いい品物でありますように
【penguin アームカバー】接触冷感×UVカット UPF50+ ずれにくい さらさら ブラック ロング丈 穴あき 指先まで紫外線対策