以前から着用してたのが(一年前位?)とても良かったので購入しましたが…デザインはまったく同じですが、生地が変わっていて、(ナイロンとポリエステルでした!) スパンデックス?がとても柔らかく伸びるので、締め付け感がイマイチです…。特にバストのアンダー辺り…ワンサイズ下げたら良いのかな…?楽に着たい方には良いかもです。
加圧ブラトップ タンクトップ インナー 補正下着 ダイエット レディース お腹 体幹 引き締め くびれ スタイルアップ 加圧シャツ 加圧下着 引き締めインナー