チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    以前から着用してたのが(一年前位?)とても良かったので購入しましたが…デザインはまったく同じですが、生地が変わっていて、(ナイロンとポリエステルでした!) スパンデックス?がとても柔らかく伸びるので、締め付け感がイマイチです…。特にバストのアンダー辺り…ワンサイズ下げたら良いのかな…?楽に着たい方には良いかもです。

    2025/04/14
    Go to PhotoReview
2%

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 34 GO