固めに?思えたけど、手にとってお肌に乗せるとやわらかく、すーっと馴染む感じがしました!使用感がとても好みです。ツヤとハリが持続出来ればいいなと思ってます!サンプルも沢山ありがとうございました。
高級感ある容器なのが嬉しいです。しっかり保湿されますがベタつかず、伸びも良く使いやすいです。オマケもたくさん付けていただきありがとうございました!
朝用に使ってるんですけど良い意味でスキンケア使いやすくて好きです! パケも可愛いですし大人でも置きやすいデザインが良いですね!
[PLARECETA] プラレセタ クリーム 50ml #プラセンタ化粧品 #栄養クリーム #健康的な肌