注文してから5日後に届きました。 風力もあり、良きです。 メガ割でお安く買えて満足です。
なんか取れました。。ちゃっちーですね。。
軽量でcoolモードでも強めの風が出るので 冷風時に時間がかかりません! 慣れれば問題なさそうですが結構高音です。 オフ直後、テテテテン!と鳴ります。 ……??? 長く使えますように…!
time saleヘアドライヤー MD15 マイナスイオン 大風量3分速乾 57℃恒温 ノズル付き ドライヤー 3段階温度調整 冷熱風 低騒音 スピーディーイオンドライヤー 3min 過熱保護 超軽量 折り畳み 家庭用