チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    誕生日プレゼントでお願いされて息子に買いました商品自体は良かったです。 120cmの服を買ってるのでMサイズを購入したら大きすぎました。 5年生で痩せ型140.150cmを着てるお姉ちゃんがぴったりサイズだったのでまだ3.4年はぶかぶかかなって感じです。 写真だと模様に見える足の包帯?は 太めのゴムバンドで来ます。

    2026/03/29
    Go to PhotoReview
11%
もっと見る
/ 18 GO