チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    畳じわはありますが、値段相応の商品かと。商品もきちんと届き、遅れることも特になかったです。

    2026/03/14
    Go to PhotoReview
  • review

    152cm45~47kgで結構ピッタリなサイズ感でした。 テロテロな感じもなく生地感も良さげでした。 ベルト部分と下のスカート(?)部分はマジックテープでとめるので生地を巻き込まないか少し心配がありますが着脱はしやすいです。 中のシャツのボタンは穴が小さいのか少しやりにくかったです。 まだ外には出てませんが通気性はあまり無さそうかな?という感じです。 全体的には満足度高めだと思います!

    2025/10/16
    Go to PhotoReview
  • review

    サイズも質感とかも良すぎた結構いいおすすめ

    2024/10/15
    Go to PhotoReview
21%
もっと見る
/ 18 GO