思ってたより違った笑笑笑
タイプG買おうとしたらタイプCと見間違えてて違うの買っちゃった届いてから気づいた😭😭 ギリ履ける色だからコレ履きますみんなもちゃんと確認してね🥲🥲 あと土台?と布の接着面だいぶ見えるよ
厚底でとってもキラキラしてて可愛かった 一箇所靴擦れして、皮奪われたけどそこだけ絆創膏貼ったら快適に歩けてます! 1500円安っ!って思ったけど結局プラス料金とか配送料金で3000円になるから気をつけて!! でも可愛いからおけです
【人気新作】【本日限定】厚底 サンダル 6-12CM 美脚 サンダル 歩きやすい 疲れにくい