多頭飼いです。 開封してハーネスに着けてましたが、1個は1日でフレームが取れました。 気にしてなかったですが並べたらもう1つはくまが逆さまになっていました。 かわいいし、周りのお友達も結構付けているのですごい残念です。
昨年も購入し、今年2個目です。開封して2ヶ月経ったら新しい物を開封しようと思ってます。(毎回チャック袋で保管しているので期限は大丈夫だと信じています笑)
今年もリピ買い!匂いが強めなので効果はあると信じてます
ヘイトミーバンド(4カラー)