4箱目です。 血の巡りが良くなってきたのか いつも手が温かいです。 脚はまだ冷たいのでそのうち冷え症が良くなるといいです。基礎代謝もあがっていそうな気がします。
エステでモナリをお勧めされて あまりにも高い物ばかりで買わず ネットで検索したらだいぶお安かったので 買ってみました。 しっかりとシュリンクパックで 賞味期限も長いし本物っぽいです。 とりあえず3ヶ月くらいは飲まないと分からないかもしれませんが、朝の目覚めがすっきりしている感じがします。
B-HACHI SKIN POWER 150粒 サプリメント 健康食品 サロン専売品