ピンクの方を愛用していて、これから夏に向けて皮脂が気になってきたのでメガ割を機に購入。よければリピートします。
敏感肌〜混合肌です。 さっぱり拭き取れて気持ちが良いです。 ピンクの敏感肌用と比べると、脱脂力が強力といった感想で、ピンク程潤いは残らないかなぁー、、、と感じています。 化粧はしっかり落ちていそうです。
今まで、普通の方(ピンク色)を使っていたのですが、混合肌の私にはこっちの方が合っていると感じました!
セビウムエイチツーオー, 250ml