まだ使い始めたばかりですがテクスチャーとか結構いい感じです。
IKKOさんがおすすめされた時から、ずっと使ってます!花粉症の肌荒れもおさまってから、こりゃホンマにええ!とずっと使ってます。
愛用しているのでクーポンで安く買えて嬉しいです。
ヤクルト ラクトデュウ S.E.ローション1(さらっとうるおう) 化粧水 乳酸菌 ラッピング ギフト プレゼント ヤクルト化粧品 スキンケア 化粧品 基礎化粧品 コスメ