まだ塗り始めて2日くらいですが最後まで使ってリピートするか決めます。いまのところ特に変化なし。
比較的よく伸びるクリームだと思います。シワに効きますように。
予防のため、購入したので効果のほどは不明です。 ポスト投函で早く届いてよかったです。 商品に傷等もなかったです。 本商品はチューブ型なので、指に出して使うタイプです。個人的には衛生的で良いと思います。 テクスチャは軽めのクリームで、ベタつきもなく塗りやすかったです。
リンクルハンター(薬用アイクリーム) 20g