箱入りなのでとても安心します。 次回もよろしくお願いします。
すぐに届けてもらえるのでメガ割の度に購入してます! 今回もすぐに届きました!ありがとうございます! いつも佐川で届くので時間指定ができるのですが、今回は配送業者が違い指定ができず宅配ボックスに入れられてしまったので残念でした。
メガ割りの時にだいたい必ず購入してます。 今回はダンボールに2ケース入って届きました。玄関に置いてくれるので助かってます。 私は飲まないんですけど…
アサヒ スーパードライ 350ml×2ケース/48本(048)『IAS』