2,000円以上購入で使用可能2026.06.25 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
ヤバい…! 手前のトナーとセラム2点買っただけであと全部オマケです😂 使用期限が短いとはいえ、太っ腹企画ありがとうございます🙏 以前アイセラムとリフティングクリームを使ってみてすごく良かったので今回トナーとセラムは初購入。 どちらもさっぱりなのに潤います。 ペタペタ感が無いのでオイリー肌(ややインナードライ)の私はすっごい好みの使用感。 トナーは重ねづけ→セラム(1日おきにデバイスと一緒に使用)→クリーム系で仕上げ てな感じで、1週間くらい使ってたらお肌ツルツルになってきてびっくり。 1+1で未開封の分も残ってますが次のメガ割でリピ確定です! あとオマケの現品でついてきたトナーパッドがこれもめちゃくちゃよかったー😭❤️ 最近のトナパは片面エンボスのものがほとんどで、拭き取ったりすると逆に刺激でお肌ゴワゴワになっちゃうんですが、こちらのトナパは両面ふわふわ&厚みもあって柔らかくて気持ちいい!! 拭き取りに使えるだけあって、仕事から帰ったらとりあえずこれでざっとメイクを拭き取るのがルーティンになりました。 クーリング効果もあるし水分たっぷり含んでるので、もちろんパックにしても◎ これもリピ確定です!
リピートで2本目です!!! これ以外のものはもう使えません!!!そのぐらい大好きです🩷🩷🩷
たくさん使いたいと思います!!
【インナードライ肌対策】シカコラーゲンモイスチャーセラム40ml/美容液 / セラム / ツボクサエキス / コラーゲン / 低刺激 / 自生 / 高保湿 / エイジングケア