本当はいくらなのかわからないけど…安く買えて最高ー!!今までは黒を使っていましたが髪伸ばしたいしこっち使ってみることに!
高いですが、元々のお値段より安く買えたと思います。サンプルを使って良かったので購入に至りました。香りもよくダメージ毛がしっとりつるんとします。
レジスタンス RE マスク エクステンショニスト 200ml 【数量限定激安】