毎回クレンジングはこれ使ってる😸😸 乾燥肌だからクレンジング後パサパサする感じ嫌だったけど、これにしてからまーじで乾燥しないし最高すぎる🥹もう4-5年使ってるしこれ以外使えない‼️ 他のバームも試したことあるけど結局これ戻るオススメでし🥰🥰🥰🥰
2個セット ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー 90g クレンジングバーム