普段他のサイトで購入してますが、メガ割で安かったので初めてこちらで購入しました。 パートナーが珈琲好きなので業務用の大容量は助かります。 味も好みなので又リピしようと思います。
リピートです。 スーパーで詰め替え用を買っても少ないし、割高に感じてこちらを飲んでいます。
コーヒーが高くなりすぎて困る。
2個セット セイコー珈琲 業務用インスタントコーヒー フリーズドライ 200g