やっぱフィーノだよね。ハヌーとかプリスオーも通ったけど、日本人の髪質に合ってる気がする。というか、私の髪質に。毛量多くて、一本一本が太い毛の人は一番これがしっとりするよ。匂いが強いから夜用とかにするといいかも。他サイトでも価格比較したけど、ここかキューマートセールの時が一番やすいでしゅ。
3個セット 資生堂 フィーノ 浸透美容液ヘアオイル 70mL プレミアムタッチ fino