昔、使用していたので懐かしくて購入しました。 甘い感じではなく、スパイシーな感じですが、気持ちが落ち着く香りです。
【訳あり】 アザロ クローム EDT オードトワレ SP 30ml 【箱不良】 香水
商品は並行輸入品が主となります。