リピです。アスタキサンチンが入った美容液はずーっと前から使っていましたが高額でした。リーズナブルな価格で購入出来て助かります。
何度目かの購入です。しっとりするし旅行に持っていくにも便利です。夜はこれを塗ったあとにしっとりしたクリームを重ねています。
メガ割の時にいつも購入しています。夜はこれを使い朝は日焼け止め入りの方を使っています。時短できて助かってます。
コスメビュッフェ 薬用アスタ&コラーゲンジェリー 2個セット 約2ヶ月分 赤い成分アスタキサンチン配合