とても涼しくてお気に入りです。 今年の夏はこれで乗り切ります!
小さすぎずちょうどいい大きさでした。 クリップがもう少し強いといいけど、気をつけて挟みます。 首振りみあるし、頭の角度を動かせるのもとてもいいです。
音がかなりうるさい!! 同じくらいのサイズの無印のクリップ扇風機も持ってるけど、それに比べたらだいぶ音がうるさいです。 音以外は良いので残念です💧
time sale扇風機 クリップ 自動首振り クリップ式扇風機 1台4役 卓上 ミニ扇風機 USB充電式 5段階風量調節 角度調整 12H連続稼働 小型 静音 車載 車用ベビーカー扇風機 夏