継続してますが、花粉症がめちゃくちゃマシになりました!
アレルギー持ちの子どもが飲み続けてたら皮膚があまり荒れなくなりました。 インフルになって薬との飲み合わせがどうかな?と思い、しばらく飲むのをやめていたら顔の肌荒れがまた酷くなったのでこのサプリのおかげだったのかな?と継続分をリピしました。 私も今年の花粉症は病院の薬は止めて、このサプリを試してみようかなと思ってます(重度ではない花粉症)
もともとアレルギー性皮膚炎(アトピーぎみ)の娘が夏頃に顔(特に目の周り)・体の荒れが酷くなりノアレを始め色々な対策を実施。 対策を一度に始めた為正直どれが効いたのかわからないのですが、3ヶ月飲み続け乾燥の季節に突入したにも関わらず肌の調子が良いので(痛々しいほどの荒れがなくなった)、追加購入しました。 娘はカプセルや錠剤を飲むのが得意なので、味に左右されないので続けやすいようです。 私も花粉症持ちなので、今年は薬ではなくこのサプリが効くか試してみようかな。
Noale(ノアレ) カプセル 30カプセル入×3個セット