ずっと使っています。特に秋冬の乾燥してる時期には欠かせません。使用期限も長くよかったです。
しっかり潤います。やっぱりこれが1番好き。ポイントを使って安く買えました。
ロコベースリペア リップクリーム 3g 2個セット