BE ME MEISTER

BE ME MEISTER

91% フォロワー17,905 フォロー
全ての商品 (2)
15%

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    実際使用するとやっぱり個包装はありがたいですね。 うちのシェイカーの問題なのか少しダマがのこりました。 わたしは水で作る方がさっぱり飲めて好きでした。 そのままでも美味しいし少しはちみつを入れても美味しいです。 お茶飲んでるみたいな気持ちで飲めるので続けやすそうな気がします

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
  • review
    サンプルマーケットにて商品を無償でいただきました!

    サンプルマーケットにて商品を無償でいただきました!ありがとうございます!まだ水でしか飲めてませんが、飲みやすいと思いました!オーツミルクと割るのがオススメらしいので、その作り方でも飲んでみます!ヨガとジムを始めてプロテイン色々なところで試していたので嬉しいサービスでした!

    2025/12/29
    Go to PhotoReview
  • review
    サンプル

    サンプルで頂きました。アーモンドミルクで飲むのがおすすめとのこでさっそく試しましたが、混ぜるのが大変でした!味は美味しかったです!次の日は牛乳で飲みましたがおすすめしません。水で飲むのは怖くて試していません。自分では買わないかなと思います。

    2025/12/26
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO