1円以上購入で使用可能2026.06.08 00:00~2026.07.31 23:59
1円以上購入で使用可能2026.06.12 00:00~2026.07.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
実際使用するとやっぱり個包装はありがたいですね。 うちのシェイカーの問題なのか少しダマがのこりました。 わたしは水で作る方がさっぱり飲めて好きでした。 そのままでも美味しいし少しはちみつを入れても美味しいです。 お茶飲んでるみたいな気持ちで飲めるので続けやすそうな気がします
サンプルマーケットにて商品を無償でいただきました!ありがとうございます!まだ水でしか飲めてませんが、飲みやすいと思いました!オーツミルクと割るのがオススメらしいので、その作り方でも飲んでみます!ヨガとジムを始めてプロテイン色々なところで試していたので嬉しいサービスでした!
サンプルで頂きました。アーモンドミルクで飲むのがおすすめとのこでさっそく試しましたが、混ぜるのが大変でした!味は美味しかったです!次の日は牛乳で飲みましたがおすすめしません。水で飲むのは怖くて試していません。自分では買わないかなと思います。
【5日間 朝食サポートセット 5本x12.5g】 忙しい女性に!からだに優しい選択を. たんぱく質8.8g入り