父の誕生日プレゼントで購入しました! 無香料でベタつきにくいとのことで、使ってくれたらいいな〜と思ってます、、あと見た目も可愛すぎず父には良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
何回かリピートしている商品です。いつもは100mlサイズを買っていたのですが、持ち歩きにはこの50mlサイズが良いと思います。 テクスチャーは若干固めに感じますが伸びが良いです。 そしてベタベタしないのに保湿力高めなのがこのハンドクリームをリピートしている理由です。香りも気になりません。
ネタつかず潤うのでリピートしています。
高保湿 セラマイジン ハンドクリーム 100ml 手荒れ 敏感肌 鎮静 保湿 ハンドケア 韓国コスメ