爽やかな香りで私は好きです。残念なのは艶感が長持ちしません
さらっとしていてテクスチャー良しです。香も持続性はあまり無しですが良い香りがします。 ダメージ補修はこれからです。
ありがとうございます!!!
クリーム ヘアエッセンス 150ml 2個 セット 洗い流さない トリートメント ダメージケア ヘアケア 韓国コスメ