F70くらいでLを着用していましたが、LL買い直しました。サイズ通り買うと私にはぎゅうぎゅうでした。
ありがとうございます!
2年ほど前からこのナイトブラを使用してます。 綺麗な形を維持してくれるので、これなしで寝ると少し不安になります。 ワイヤーが入ってたり、脇高設計なのでお昼の下着としても使いやすいし過ごしやすいです。
【4枚セット】PGナイトブラ育乳 無地 ナイトブラ [5カラー]