とても良かったです!
目元、デコのシワ、ほうれい線、首元に塗ってみましたが結構保湿されてる感じがしていい感じです! 持ち運びにも便利なサイズです。
出先でちょっと乾燥した時、ちょっと乾燥感じるような部位に、手軽に使えるので便利
アクア マルチバーム スティック Vegan 保湿バーム 9.7g