香りが好きです。前回購入したシャンプーだけ(コンディショナーの方が減りが早い)残っているので今回はコンディショナーだけ購入しました。
良い香りです! リピします!
8日で届きました。前に使った時匂いが好きだったので、久しぶりにメガ割りを機会に買ってみようと思って探したら大きいサイズが今はあるんですね。届いたらけっこう大きかったです。旦那さんのシャンプー650mlと比べたら高さが倍以上あるから容量は950mlだけどずいぶん大きく見えます(笑
[リエン]1+1リエン白檀香ビャクダンじんちょうげ沈丁花シャンプーコンディショナー