800円以上購入で使用可能2022.02.17 15:46~2026.12.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
初めて購入しました。アイクリームの旅の途中です。 コスパ、量は申し分なし。 保湿は感じました。一本目のまだ3分の1くらいなので 使い切って、リピを検討したいかな。。 1番は、量が多いので、ほうれい線の所なども ためらわず 使えるのが良いですね。
しっかり保湿してくれます。 乾燥してくる時期なので、この使用感はありがたいです!
アイクリームにしては大きくてびっくりしました。珍しいプッシュタイプです。CNPはハズレない気がします。
プロポリスエッセンシャルアイクリーム 50ml