800円以上購入で使用可能2022.02.17 15:46~2026.12.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
ストック買いです。今の所アノブに勝るものがないので使い続けています。香りもどちらも大好きです😊
もう何本目リピか分かりません! この子達がいればホームケアもばっちりー! 私はワームペダルの匂いがすき!香水っぽくて良い香り〜
商品としては満足ですが、間違えて購入してしまい、配送前にキャンセルをかけたのに次の日配送されてキャンセル不可と連絡が来たので、そこはガッカリしました
(1+1) DEEP DAMAGE TREATMENT EX (320ml + 320ml)