またリピートします。
定期的にまとめ買いさせてもらっています。 カラーリングは3日〜6日に一度間隔で 色持ちは市販品のほうが断然良いですが ジアミンアレルギーの人間には こちらのヘアカラーが安心一択です。
ジアミンアレルギーが出てから使い始め 今年でまる4年になります。 私は髪を傷めたくないのでオキシは3%、 でも染め上がりを考えるとオキシ6%の ほうがカラーの入りは良いと思います。 ノンジアミンに移行して染める回数と 染め時間を要するようになりましたが 染めない選択肢が考えられないうちは こちらのヘアカラーを愛用していきます。
アペティート ノンジアミンカラー ヘルバ CB6 100ml 全商品最安値に挑戦